FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイヤー買ってきた

音楽プレイヤーを買ってきました。
当初は、いつもどおりSDとか読めるやつを買おうと思ってました。
zenとか、韓国製のなんていったっけ?タッチパネル形式でSD読めるプレイヤーが候補だったけど、
面白そうだったので、これ買ってきました。
pod.jpg
ipod touchです。
これ結構使えますね。
まだ音楽入れてないけどかなり面白いです。
もうちょいカスタマイズしたいですな。
難点は指紋がつきやすいところです。
写真でもべったべたになっとりますね。

せっかくMacがあるので、ちょっとコード組んで遊んでみてもいいかもと思います。
Objective-Cはやったこと無いのでどないでしょな、ちょっと楽しみです。
没になるかもしれませんが、サイトのほうに書いていけたらいいと思ってます。

--追記--
自作アプリを動かすには、Appleに1万払うか、
ごちゃごちゃしてできるみたいですね。
あんまり今回はいじりたくない(クレジット番号とかが入ってると、
ちょっといじりたくないよね)のでいじる形での開発はやめときますか。

1万払うのもな・・・
VisualStudio買うようなもんだと思って買ってもいいけど、どうも釈然としない。
Deviceとしては面白いとおもうんだけどな。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://tailcodenote.blog93.fc2.com/tb.php/9-30216553

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。